kako-240Ztsob0pLCvC72.png

2015年04月18日

□■2週間ぶり■□

レッスン、2週間ぶりです。

先週は、先生が
『SVJ主催 WUSV世界訓練選手権 日本代表選考会』に出場の為
お休みでして・・・
2週間ぶりの成果を見せるぞーって...
雨でほとんど練習できてないという。。。(言い訳です。)

脚側が苦手なまろっち。
それをもっとダメにしてるのが私。
もっとまろを信用して、堂々と歩く。
そして、視符(しふ)体符・手符で誘導を注意されて。
無意識に動いてるらしくて(^^;
声符(せいふ)で教え、理解されなきゃいけない。
まろは出来る子なのに、私の癖を読んで甘えて動いてるらしい。
もっと、オニになってくださいらしい。


癖は簡単に治るものじゃないけど
無意識を意識するもの。
気長に頑張ろう〜




ニックネーム ピースママ at 16:58| ■ training diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

□■記録■□

kako-HuDZyxDwfsXZtYQX.jpg

2週間ぶりのレッスン。
2月にBH(同伴犬訓練試験)に合格して
今は、前進の練習中。
脚側行進、ダンベル持来etc
私だって頭の中ごちゃごちゃ何だから
まろっちはもっとごちゃごちゃで、パニクッてるんだろうな〜
私の態度、仕草で動いてしまう。。。
言葉を理解させなきゃダメなんだろうと思う。




動画、先生に撮って頂きました。


3/30up
ニックネーム ピースママ at 23:55| ■ training diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

□■マンツーマン■□

photoshake_1405166472858.jpg

今日のレッスンは、先生とまろっち。
私は見学して、勉強。



7/14up
ニックネーム ピースママ at 23:55| ■ training diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

□■トレーニング■□ -20回目-

いつもの時間よりちょっと遅れてのレッスン。

紐付脚側行進

まっすぐ歩けない私…
まろっちを気にして歩いているので。

紐無し脚側行進

まろっちの姿が私の見える範囲にいない。
後ろからトボトボと付いてくる感じ。

停座、伏せは好きみたい。

何とかしなきゃならない、紐無し脚側…
先生の教えでイイ感じ♪になってきたけど。。。。。
これを維持していかなきゃならない。
日々の練習、ガンバロー!!


レッスン疲れのまろっちとお留守番疲れのピースUvェvU

5.3m.bmp
5.3p.bmp



5/10up

ニックネーム ピースママ at 23:11| ■ training diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

□■トレーニング■□ -19回目-

kako-xxs072eo6kunv9yj.jpg

まろっち、今日も頑張りました。
でもねぇ〜私がダメダメ(×_×)
魚の目ちゃんが痛くて( ;∀;)

アイコンタクト、脚側やって
まろっちの大好きな♪miniアジ〜!!



私のオバチャン走りは気にしないで下さい。



5/1up

ニックネーム ピースママ at 23:57| ■ training diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする