kako-240Ztsob0pLCvC72.png

2015年08月31日

□■すべり台■□

まろっち、マウンテンの練習?
練習になってるかわからないが
犬は楽しいらしい♪




9/1up

ニックネーム ピースママ at 23:50| Comment(2) | ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

□■土曜日■□

土曜日、マウンテン洗濯と掃除やら何だかんだで終わる。
(ほぼぐ〜たらしてる時間が長い)

2015-8-29.jpg

2015-8-29-1.jpg

Kt4Ret9rXgBfR0s1441084182_1441084342.png

つまらないのか?ほっとかれてスネオなのか??
遊んでほしいのか...???

あっという間に過ぎる1日、休日は早いな〜



9/1up
ニックネーム ピースママ at 23:28| ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

□■やっと・・・■□

natu.jpg

なが〜〜〜〜〜〜い夏休みが終わり
今日から学校が始まりました。
昼夜逆転生活していた息子っち。
とりあえず
通常生活に戻って、学校に行きました。

初日は午前中終了予定。
明日、明後日はまたまたお休み。



ニックネーム ピースママ at 12:35| ■ family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

□■お散歩■□

暑さ和らいできた今日。
心地よい風が吹いて、お散歩日和。

kako-kXyo6lFPXJQSJBBG.jpg

ゆっくり、のんびりと
1時間半のお散歩♪



8/25up
ニックネーム ピースママ at 23:32| Comment(2) | ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

□■EXTREME■□

3週間後に控えた
『EXTREME 最終地区大会』

こたふじ家がM’sで練習するって。
大会前最後の練習になるかもしれない我が家
練習に参加させてもらった。
イケイケまろっちも、なんだか様になってきたみたい。
あとは、本番の雰囲気と私次第かな?

こたふじ母ちゃん・父ちゃん
色々アドバイスありがとう。

kako-vJmlu7QHClQJCnrS.jpg



8/24up
ニックネーム ピースママ at 23:34| Comment(8) | ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

□■小さな天使たち■□

FotorCreated.jpg

8/9から8/21まで
務先のお孫さんが遊びに来ていた。
今回は2人で12日間のlongお泊まり。

赤ちゃんの時から見ているお二人なんですが
小3・年長さんの女子。
お口が達者で、おませで歯が立ちません(^▽^;)
でも、可愛いです。
〇〇〇おばちゃん〜〜〜〜〜って...
お盆休み中以外は、仕事<子守

折り紙したり、シャボン玉したり
一緒にお昼を食べたり、ケンカの仲裁。

子供は元気、元気。元気すぎます。
仕事してるより疲れます(笑)


帰る時は、ちょっと寂しい気持ちになっちゃいました。

また遊んでね♪〇〇〇おばちゃん大好き!
すぐ、明日来るから〜っと
ちょっと笑かせてくれました。


8/24up







ニックネーム ピースママ at 23:51| ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

□■夏休み■□

13日から16日までの4日間の夏休み。

もちろん!出かける予定のない我が家。
ぐーたらしたお休みを過ごしてました。

13日 こたふじ母ちゃんからのお誘い。(エク練)

16日 ドッグラン

FotorCreated.jpg

FotorCreated-1.jpg

あっという間の夏休み。

毎年思うこと...
計画を立てて、お休みを有意義に過ごそうと。。。
来年こそは!



8/17up


ニックネーム ピースママ at 23:50| Comment(2) | ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする