kako-240Ztsob0pLCvC72.png

2014年10月26日

□■土/日■□

土曜日!快晴♪

Fotor01027124347.png

午前中は、まったり過ごす。
午後は、まろっちレッスン日なので
しっかりトレーニングしてきました!
帰宅後、お散歩♪
いいお天気でよかった土曜日。


日曜日

Fotor01027124953.jpg

天気予報だと雨?降水確率も高め。
なのに?...雨降らず。。。
夕方のお散歩途中でポツポツ。

やっぱり我が家は
いつもと変わらない日曜日でした。

10/27up

ニックネーム ピースママ at 23:23| ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

□■お散歩■□

Fotor01027120528.png

仕事から帰宅後のお散歩。
陽が沈み、薄暗い中のお散歩。
街灯、車のライトの灯りがキレイ。
スマホでの写真も限界...かな?



10/27up
ニックネーム ピースママ at 23:08| ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

□■お弁当■□

[記録]

photoshake_1414122238499.jpg

10/20から10/24まで

楽チン!弁当なり〜(^皿^;)


ニックネーム ピースママ at 12:54| ■ family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

□■雨上がりのお散歩■□

兄ちゃんの送り迎えで
ひと仕事増える雨の日。。。

LINEで『迎えにきてー』
仕事をちょっと早めに切り上げてのお迎え。
なので、いつもより30分ぐらい早めのお散歩。

Fotor01022123612.png

また一雨降りそうな感じ。



10/22up


ニックネーム ピースママ at 23:30| Comment(4) | ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

□■何て日だ!!■□

日曜日の早朝…
私の奪い合いで??ガウガウ。
そしてまろっち、前足負傷。
いつもと変わらない歩きでお散歩してるし
大丈夫か!っと思ったが・・・
2時間後、前足を上げてちんば。
今日は(10/19)、BH試験(同伴犬訓練試験)の日。
これじゃ無理か...
9時診察開始なので、病院へ〜

傷口はそんなにひどくないけど、腫れてる。
骨に異常なし。
抗生物質・消炎鎮痛剤の注射。

夕方には足を着いて歩けるが、腫れはひかない。

1日半経って、もう平気!

Fotor01021113815.jpg


まだ少し腫れてるけど、触っても痛がらない。
とりあえず、抗生物質の薬は飲んでおこう。


何て日だ!!
ピースの10歳の誕生日
まろっちBH試験日のはずの。。。
そんな時もあるさッ!
ケガが大したことなくて良かったってコトで。



10/21up



ニックネーム ピースママ at 23:25| ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

□■多頭リード■□

Fotor01020134217.png

ジャック友達から頼まれたリード&持ち手。
色、糸の色指定で作りました。
気に入ってくれるといいな〜



ニックネーム ピースママ at 00:01| ■ Handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

□■*:.。. .。.:*Happy Birthday*:.。. .。.:*■□

Fotor01020140149.png

ピース、10歳になりました。
もう10年・・・
人間で言うと、56歳だそうです。

寝てる時間は長くなったけど
まだまだ、まろっちに負けてませんよ!
世代交代はまだまだ先…

10歳も、楽しい毎日を過ごせますように。


※決して誕生日を忘れてたわけじゃありませんが
ケーキの予約を忘れました。
小さなケーキでごめんね。
うちの子記念日に、大きなケーキ用意するからね。



10/20up


ニックネーム ピースママ at 23:55| Comment(8) | ■ anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする