kako-240Ztsob0pLCvC72.png

2014年08月31日

□■8月最後の日曜日■□

8月最後の日曜日。
そして8月も終わり、明日から9月。

今日は、地区防災訓練が行われまして
旦那さんと兄ちゃんが参加。

のんびりした休日を過ごした私。

夕方のお散歩は、旦那さんも一緒。

Fotor0901114914.png

ピースのペースで歩くゆっくり散歩。



9/1up


ニックネーム ピースママ at 23:50| Comment(0) | ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

□■潮風散歩♪■□

まろっちのレッスン終了!
青空だし、たまには違う場所へお散歩。

車を走らせ、数分。。。(徒歩だと40分ぐらい)
目的地到着ーーーーー!!!!!

『ふじのくに田子の浦みなと公園』

Fotor0831210120.png

Fotor083112005.png

Fotor083111551.png

この夏、川遊びも海も行ってないからなぁ~
潮風を感じながらのお散歩楽しんできました。私が…(;^ω^)



9/1up

ニックネーム ピースママ at 23:40| Comment(2) | ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

□■お漏らし■□

誰だ!!お漏らしたコは・・・

Fotor0831112417.png

仕事から帰宅したら、カーペットに新聞紙。
お義母さんが拭いてくれたらしい。
このお漏らし、1箇所だけじゃなく、数箇所。。。


カーペットお洗濯中。



9/1up
ニックネーム ピースママ at 23:58| Comment(0) | ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

□■お散歩♪■□

8月だよんねッ?
何だか秋の気配?…っていうか、秋だよね!

お散歩には快適な陽気。

Fotor0831111838.png

足取り軽くって感じではないが
公園到着~~~=З



9/1up
ニックネーム ピースママ at 23:46| Comment(0) | ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

□■夏休み終了■□

兄ちゃんの夏休み今日で終わり。
何だかんだで…(-_-;)ほぼ学校行っていたような。。。
明日から2学期の始まり。

kako-X1kyaMzxhnIOCnKu.jpg

ボクらにはなつやすみなんてない。
ず〜っとおやすみ。



8/30up
ニックネーム ピースママ at 23:02| ■ family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

□■ウマウマじゃないけど?■□

DSC_6872.JPG

ウマウマじゃないのに、食いついてる!

Fotor0826142922.png

興味がなかったピースも
まろっちのを見て、食いついた!!

Fotor082614422.png

ストレス解消や歯磨き効果があるそうな。。。
いつまで飽きずに齧りつくか?
誰に似たのか・・・飽きっぽい性格なので(^^;


ニックネーム ピースママ at 23:48| Comment(6) | ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

□■お迎え待ってます■□

Fotor08258100.png

昨日の迷い犬ですが[click]
保健所に収容されました。[click]

飼い主さん、心当たりの方はご連絡してください。

とっても人懐っこくて、かわいい子でしたよ。
捨てた?そんなことは思いたくもありません。
飼い主さんのお迎えを絶対、待ってるはずです。


ニックネーム ピースママ at 12:03| Comment(0) | ■ その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする