kako-240Ztsob0pLCvC72.png

2014年07月27日

□■夏本番■□

あぢぃ~~~~~
ジッとしてても汗だくです(ーー;)
朝早くから、蝉の大合唱。
そして、夏といったら花火。
我が家の近くで打ち上がる花火。



夏!感じる今日この頃…



8/2up


ニックネーム ピースママ at 23:51| ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

□■暑い日はこれ!■□

水遊び♪

20140802_204148.jpg

まるで貞子じゃないかー( ̄  ̄|||)


8/2up
ニックネーム ピースママ at 23:03| ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

□■海の日なんだけど…■□

「海の日」の今日、暑いです。
息子っちは夏休み。
私は3連休最終日。
海の日だから、海で海水浴!?ってコトは
我が家はないけどねぇ〜(旦那さんは仕事)

連休前の金曜日
小太郎母ちゃんが21日、M'sに行くかも~のLINE。
また連絡するねぇ~って…してなかった私。。。
当日の朝に行く?行ってる?のLINE連絡を取ってみる。
現地集合!ってことで、M's へGO=З

M'sの写真はなし。

帰りは、総合運動場でお散歩♪

Fotor0722135033.png

日陰、気持ちいい風が吹いてるけど
やっぱり、あぢぃ〜┐('〜`;)┌


7/22up


ニックネーム ピースママ at 23:43| ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

□■セミナーに参加■□

[参加記録]

Fotor0722133737.png

『ジャパン・シュッツフントクラブLG Fuji 夏季セミナー』
朝霧高原で開催されました。
講師は、益田先生。


内容は、BHとオビディエンスの実技指導。

色々なお話、参加者の皆さんのデモンストレーション
とっても刺激を受けました。

一歩進んで…二歩下がって…
半歩進んでって感じの私とまろっち。
焦らず頑張ろう。


7/22up
ニックネーム ピースママ at 23:53| ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

□■カミナリ□■

レッスン日、雨降ってます。

Fotor0722133449.png

なので、高架下でのレッスン。
先生を待ってたら、カミナリがゴロゴロ鳴り出した。
カミナリ平気だったまろっちが、最近はカミナリが怖いみたい。
車に逃げたがり、ブルブルと震えてます。
でも、レッスンの時はカミナリも鳴り止み
無事レッスン終了!!



7/22up
ニックネーム ピースママ at 23:43| ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

□■お弁当■□

[記録]

photoshake_1406008755225.jpg

7/14から7/18まで

夏休み前の三者面談。
7/24の予定だったが…
諸事情により7/18に面談。

あ〜夏休みぃーーーーーー
2年生の夏休み、規則正しい生活を・・・



7/22up


ニックネーム ピースママ at 23:33| ■ family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

□■うちの子記念日■□ ~Maro~

あちゃ〜(×_×)忘れてました( ̄▽ ̄;)
まろっちのうちの子記念日。
去年とおなじ失敗してます。

うちの子記念日は6/26だったんだけど…
ごめんよ、まろっち。
お詫びに、沢山のまろっちの写真載せちゃいます♪


fotor0715125324.png

ニックネーム ピースママ at 12:11| Comment(8) | ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする