kako-240Ztsob0pLCvC72.png

2013年06月30日

□■ON/OFF■□

ピース君、最近OFF状態が多い。
元気いっぱいだし、食欲旺盛!!食い意地張ってるしー
シニアだから?
体力使いたくないから~??
暑いから???

2013.6.30.png 2013.6.30-1.png

ON!
お散歩にて。。。

2013.6.30-2.png 2013.6.30-5.png

うん!確かにガサガサと音はした。
姿は見えず・・・
たぶん...猫だと思うけど
狩猟犬の血が騒いだのか!?
集中してます。

もう片方は・・・

2013.6.30-7.png

いつもならこの方のほうがイケイケなのに
今日は、見向きもしません。



ニックネーム ピースママ at 23:58| Comment(0) | ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

□■うちのコ記念日■□ =Maro=

すっかり忘れてました〜
まろっちのうちのコ記念日♪
6/26だったのに…
何か忘れてるって思ってたが...
まろっち、ゴメン_(._.)_
Birthdayも兄ちゃんのコトでバタバタで、やってなかったね~
本当!ごめんなさい。

お詫びとして。。。これ!↓

水遊び2013.6.29.png

おやつ(プロポリスクッキー)入れましたから
楽しんじゃってください。

水遊び2013.6.29-2.png



水遊び2013.6.29-5.png


わが家の家族になって4年。
我が道を行くまろっち。
これからも元気いっぱいで、楽しく過ごそう(^^)

おいしいご馳走は、また今度!
今日はこれでご勘弁をーーーーー


ピース2013.6.29.png

ボク、おいしいごちそうはほしいけど・・・
たらいプールはえんりょしますぅ~
     by ピース


6/30up


ニックネーム ピースママ at 23:58| Comment(2) | ■ anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

□■お弁当■□

[記録]

photoshake_1372386124094.jpg

6/24から6/28まで

お弁当作り楽しんでます!なんて言えない
手抜き弁当だけど...(食べれればOK!ってことで。)結構、オイシイ( ´)∀`)つ
とりあえず、今週のお弁当作り終了~~~~~!!!!!

ニックネーム ピースママ at 23:51| ■ family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

□■お散歩♪■□

今ごろですが…(^^ゞ
記録として...

2013.6.22

 富士山&三保の松原世界文化遺産登録

kako-FYlCUYGVif4zrmcM.jpg

わが町も盛り上がってるみたい!!

kako-kiHOJsi9ardzRNO5.jpg

恥ずかしがり屋の富士山。
今日は雲に隠れて見えませんでしたが
ほぼ毎日お散歩で来る公園からは
富士山バッチリ見えます。




6/28up


ニックネーム ピースママ at 23:47| ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

□■トホホ(;´д`)■□

お散歩♪

kako-fEBb5XCdYYnbBaLA.jpg

kako-iOEz6uwvlA981yHM.jpg

今日は、はじめましてのワンコと会いました。
ミニチュアシュナウザーの♂クロトワ君 (6ヶ月)
まだまだパピコです。 (写真撮り忘れました)
…が!! うちのガウ男×2、パピコに唸る。( -。-) =ハァ
ケンカ上等のガウ男でスミマセン(´_`illi)
遊びたい盛りのクロトワ君、ごめんね〜
クロトワ君のご主人様、
またお会いできたらお話しましょう。


基本的にガウるのは男の子♂ (たまにパピコにも)
でも、男の子でも平気なコもいる。
まろっちは、基本的に和犬はダメ。
でも、平気なコもいる。
あなたたちのスイッチはどこで入るの?
ホント!!わからん!!

シニアのピースも
まだまだ若いものには負けてません的に唸るときがある。
ジャックでもフレンドリーなコはいっぱいいるのにね〜

やっぱり、コントロールできない私が悪いのかしら。



6/27up
ニックネーム ピースママ at 23:11| Comment(3) | ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

□■お散歩♪■□

今日のお散歩♪
(o・_・)o~~~~\____U^ェ^U

kako-llI25t6a26dkrBwl.jpg

いつもの公園。


6/25up
ニックネーム ピースママ at 23:15| ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

□■カレンダーエントリー■□

無題.png

6/16(日)15:00
365calendar(click)のエントリー開始日。

Σ(●>Д<ノ)ノヤバッ忘れてた!

毎年、どうしようかと悩むが
やっぱりエントリーしちゃいました。

エントリーしたらしたで・・・
写真選びに悩む。

とりあえず、枠を確保しなくてわ!っと、適当の写真で。




ニックネーム ピースママ at 01:06| Comment(4) | ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする