kako-240Ztsob0pLCvC72.png

2012年10月31日

□■今日は何の日?■□

kako-wbtfHm8P5u9zBlxE.jpg

欧米のお祭りのも、日本のイベントに定着してきたような。
その一つがハロウィン。

我が家には関係ないイベントですが
雰囲気だけでも?って。。。

kako-q4diJBcVd7AfYY7m.jpg

kako-dwMy34dApvcQ00so.jpg

仕方なく...付き合ってくれるおふたりさん。

+++今日の散歩+++

kako-WQOEE6nI8Ozfkbop.jpg

11/3.4と中央公園で行われる[商工フェア]の準備らしく
こんな状態。
明日はもっとテントだらけだろうな~


11/1up

ニックネーム ピースママ at 23:55| ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

□■公園■□

お散歩で毎日行く公園。
薄暗く、肌寒くなってきたせいか...
人っ子ひとり、犬、猫1匹いない静かな公園。
貸し切りの公園を歩き回る。

kako-SQXEPUfaFmhELdTl.png

早く帰ろう〜っと近道。(小動物進入禁止の所、数メートル)
市の職員さん達が7.8人。
その中の一人の職員さんに注意されちゃった!
『すみませんm(__)m』
ルール守らなかった私が悪いけど、
職員さんの言い方がちょっと・・・
でも・・・なぜ?
橋向こうは動物OKで、もう片方はダメなの?
同じ公園なのに。。。理由を聞きたい!


***高いところがお好き?*** ピース編

kako-kyZiqS0KUNObyYs9.png

高い位置から遠くを見つめるピース。
今日は何が見えますか?
・・・って、眠いの?







ニックネーム ピースママ at 23:07| Comment(2) | ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

□■週のはじまり■□

月曜日!今週も始まりました。

今朝の富士山。

kako-657GwTdAv8fgPa42.jpg

kako-URtnr1k4uEXDEqSc.jpg

昨日の雨で富士山が冬富士だー!!!!!
素晴らしく、美しい。


仕事から帰宅。

kako-lNjYJqZQGrNiFkN6.jpg

お散歩へ出かけるが、辺りは薄暗い。
街灯と月明かりの中を歩く。


夜、おやつタイムの時間。

kako-ELQiA37ogjMOy7fg.jpgkako-Ys7jFDwU0kEuD7ot.jpg

食いしん坊なおふたり。(誰に似たのかしら~(^^ゞ)
マジ!真剣。
この集中力を何かに活かしたい~と思う毎日です。

変わらぬ毎日
今週も頑張っていきましょうp(^^)q

ニックネーム ピースママ at 23:58| Comment(0) | ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

□■日曜日■□

どんよりとした空。
天気予報だと曇り雨
大気不安定で突風、大雨に注意だって。

もちろん!お出かけなし。
お散歩以外はお家でゴロゴロ。

kako-O65VGPnFT8uNd05h.jpg

kako-ch8LgBssDcyGKuCU.jpg

kako-KjleNnuIVviSkN5z.jpg

夕方のお散歩は雨の中。
濡れたついでにシャンプーしちゃいました!

我が家でこの秋、誕生したメダカBabyたち。

kako-m2JPLbbJtUxAw2bp.jpg
すくすく成長してます。
緋めだか24匹 青めだか15匹?
青めだかはまだ誕生しそう!

10/29 up

ニックネーム ピースママ at 23:59| ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

□■土曜日■□

お休みー♪
旦那さんもお休みー♪
なのに!お出かけなしって.....( ̄▽ ̄;)!!

kako-HsEbtnzImtQlitjo.png

kako-ype8xqpy7lOjExYm.png

だから旦那さんに
夕方のお散歩に付き合ってもらいました。

10/29 up

ニックネーム ピースママ at 23:58| ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

□■お散歩クローバー■□

kako-ygheIOes6jprfW8X.jpg

今日は、学校に行く用事があったので
仕事早上がりヾ(●⌒∇⌒●)ノ

用も済んで、いつもより1時間早めのお散歩♪

kako-MtYmz1wZS99oZDFY.png

薄暗くなる前に行って来れた~


◎高い所がお好き?

馬鹿と煙は高いところにのぼる』
この馬鹿っていうのは、愚か者・お調子者ってコトらしい。

kako-pBuhOsFKrI5rEUpd.png

我が家の場合は…
ビビり犬、ヘタレ犬何ですけどね~
掃除機かけてたら、逃げ場がなくクレートの上に。
強気のまろっちの情けない姿。

10/29 up

ニックネーム ピースママ at 23:59| ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

□■おさんぽ■□

今日も日課の散歩。

kako-3tJr4BU2ubNP01rM.jpg

歩きながら、ふと
去年の今日は何してたんだろう~と、思う。

2011.10/25の日記 (Click)

お散歩ネタばっかり。
でも去年の日中は、汗ばむぐらいに暑かったんだー

ニックネーム ピースママ at 23:58| ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする