kako-240Ztsob0pLCvC72.png

2012年09月27日

□■秋。。。■□

秋空。
お散歩が気持ちよい季節。

kako-Vd4akVuKhtmnDx3z.jpg


秋と言ったら・・・食欲の秋!

kako-gsSoFbbeHpfArOF4.jpg

都まんじゅう頂いたので、見せびらかして食べる。
意地悪な私。。。

ニックネーム ピースママ at 23:56| ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

□■今日のコト■□

今朝、メダカに餌をやっていたら(いつもの日課)
あれ?ちっこいのが泳いでる。
メダカの赤ちゃん2匹の誕生です。
昨日は気づかなかった~!
小さな命の誕生に感動しちゃいました。
元気に育ってね!

そんな感動した今日のお散歩は…

kako-sMJXbGwaMxTIdIV2.jpg

まっ!いつもと同じなんですが
爽やかな秋風が吹き、気持ちいい♪
富士山もきれいに見えた秋晴れの一日でした。

ニックネーム ピースママ at 23:46| Comment(2) | ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

□■今日も…■□

今日も変わらぬ一日。

kako-xYHCPEMmZuD1KYYY.jpg

お散歩してたら、ミスドが食べたくなった!
だって~ ミスドの袋持って歩いてる人とすれ違っちゃったんだもん!
そんな夕方のお散歩。

kako-NfMliRjTJLZSfm6I.jpg

涼しげなお顔したピース。
舌をだし、暑そうなまろっち。
その差は?
まろは、グイグイ引っ張るから。。。

カップルがイチャイチャする公園をお散歩。

兄ちゃんの塾の送り迎えは旦那さんがしてくれてる。
なので、ゆっくりとしたお散歩ができた!
ありがたや~

たぶん...明日も同じ毎日。
全力で楽しもう♪

kako-Rh8QRgomW79aegdA.jpg
kako-lA1Rfu2Hsy6L2jdv.jpg

kako-iJOmwKZSiaZGk8nI.jpg

ニックネーム ピースママ at 23:52| ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

□■お散歩■□

めっきり秋。
秋の虫が鳴く夜。
でも昼間は、ちょっとマヌケなセミが寂しく鳴いてた。
そんな週初めの月曜日。
今週も頑張るぞー!

kako-0dlc7RcaTmc1VnUB.jpg

夕方のお散歩。
おぉ~~いい感じの陽気。
ちょっと雨がパラパラしてきたけど快適♪

暑さ、寒さも彼岸まで。
明日は、彼岸明け。
このまま、涼しくなっていくのかな?
そう!秋を楽しもう(^0^)/
私は、食欲の秋かしら~
たまに…スポーツの秋もしてみようかな。テヘッ(^^ゞ

ニックネーム ピースママ at 23:53| Comment(0) | ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

□■出来たよ!■□

annちゃんのリード。

kako-NjWgCG2QJldGl2BQ.jpg

なつちゃんに噛まれて、半分に。
新しく作ってください。の注文だけど、半分だけ加工で修復。
持ち手も破損。
持ち手は修復出来ないので、新しく作りました。
ラッキーカラーがオレンジと聞いたので
白とオレンジの持ち手。

噛まれて短くなってしまったリードは
係留用リードにしてみました。


ニックネーム ピースママ at 12:55| ■ Handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

□■ウイークエンド■□

[金曜日]

kako-yUjk9rN2as49t27P.jpg

いつもと変わらないんだけどね!
秋みつけしながら散歩。
どんぐり。
秋らしくなってきた。
気持ちいい散歩の金曜日。


[土曜日]

kako-5gAwzT1TOQuQJLKv.jpg

秋分の日。
お彼岸なので、家族でお墓参りに行ってきました。
ピースとまろは、お留守番。

夕方のお散歩は、とうちゃんも一緒に。
のんびりとした土曜日。


[日曜日]

kako-iXVUssaQoZ47L7tM.jpg

雨…暇...

ゴロゴロ、ぐ~たらと過ごす。
雨でも散歩。
涼しいというより、肌寒い。
ゲーム&パソコンと、忙しい兄ちゃんに
イラッとする日曜日。

ニックネーム ピースママ at 23:58| Comment(2) | ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

□■朝のひと時■□

涼しい朝。
薄曇りの朝6時すぎのお散歩。

kako-C96uiHJeU7v5Aadh.jpg

稲刈りしたんだね!と
昨日と少し違う風景を見ながら歩く。

立ち止まるピース。

歩きたい、まろっち。


お散歩から帰り、シャワーで洗い、ご飯を食べさせ、洗いモノ。
ひと仕事終わり。

kako-nCanVM7S0d4yUfRL.jpg

ソファーに座れば私を挟み
両サイドを陣取る。
ピースは、お耳が敏感になってる。
まろっちは、甘え上手でベッタリ。


ニックネーム ピースママ at 12:58| ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする