kako-240Ztsob0pLCvC72.png

2012年07月31日

□■ため息=Зз■□

暑い毎日。
怒りまくりの夏休み。
だから、更に暑い。

宿題&勉強やってよ!と、出勤前の日課。トホホ。。。。。

夏休みに入って11日。
7月も今日で終わり。
8月に入ったら、夏休みはあっという間に終わっちゃうよ。
ぐうたらしてないで、気合い入れんかぁp(*`O´)/

kako-u9OcIoJzfd4pexCP.jpg

ニックネーム ピースママ at 23:58| ■ family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

□■暑さに負けず■□

今日は、annちゃん&なつちゃん&mamaさんが
中央公園まで歩いてきてくれた~(^^♪
汗だくのmamaさん、お疲れ様です(^^ゝ
そして、米の宮公園へ歩く。
おしゃべりしながらの楽しいお散歩は、暑さを忘れちゃう。

米の宮公園で、ダーク&ジョニーfamilyに
バブル君とお姉ちゃんに会えた。

帰りは独り言?ピーまろに話しかけながら歩く。

今日はたくさん歩いたからお疲れ?

kako-LEX8js9iZr0xxxsc.jpg
kako-oNJrDhYjGkdnrQ5D.jpg

でもなさそう。

kako-lV4DLf9lo8c1BxUo.jpg

kako-0JaWG8L2WDhOG36i.jpg
kako-H6nGFMMZVps8JguT.jpg

kako-1wdhGk6C7BoS1Zd2.jpg
kako-o3m8gfTK5FQsZTsD.jpg

食い意地いっぱいの
   ピース&まろです。

ニックネーム ピースママ at 23:55| Comment(4) | ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

□■日曜日■□

お休みぃ~~
川遊びに行こう!と前日に決めたが・・・
朝方まで雨。そして、曇り空。

kako-0Lv5Wi5ZcsF60zGI.jpg

山のお天気がわからないし~
暑いけど、川遊びは断念し
お家でゴロゴロと過ごす。
兄ちゃんは、2時から塾へ。
カンカン照りだったら塾お休みして(父ちゃん了解済み)川遊びだったんだけどねぇー
兄ちゃんテンション↓で、渋々出かけていきました。

あぁ~~来週の日曜日は晴れてほしいなぁ。

ニックネーム ピースママ at 23:56| ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

□■暑すぎて・・・■□

お散歩途中にまろっち、暑すぎて川にドボン!

kako-eybyIHaITWxhN9Xy.jpg

クールダウンして気持ち良さそう♪

ニックネーム ピースママ at 23:10| Comment(0) | ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

□■夏のごあいさつ■□

kako-Vp8sE2lhmSCW6yHT.jpg

ニックネーム ピースママ at 00:00| ■ その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

□■Peace&Maro■□

あれッ!さいきんかあちゃん

ぼくらのことかいてないんじゃない?

にいちゃんがなつやすみでさ~

パソコンせんりょうしてるしねッ!

かあちゃん、げんきのしゃしんのせて♪


kako-Zq9qjMNT28eGKiCS.jpg
kako-a54IORhfMvumUlgG.jpg

kako-6WinArKUZMlLn7TQ.jpg
kako-I1zd4zcwLmuaCd1H.jpg

元気いっぱいの写真じゃないが
ピースとまろも暑さに負けず...ゴロゴロしてますぅ~!!

ニックネーム ピースママ at 23:51| Comment(0) | ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

□■頭イタイ面談■□

中学校の個人三者面談。

我が息子だもん!出来が悪いのはわかっちゃ~いるけど...
塾通ってこれ? ガックシ(-_-);;

2学期制なので正式な成績表はないが
仮成績表(4月から7月まで)
あぁ~~~~~頭イタイ(>_<)

志望校。。。努力次第ではのコト。
人生の内の半年!半年頑張れば・・・
あと、書くことが嫌いだとダメだぞ!
めんどーなんて言ってないでさッ。
受験するのは○○なんだからな!
後悔するかしないかは、○○の努力次第。ガンバレ!!
先生のお言葉。
これでやる気になってくれればよいのですが。。。
ダメか...???
やればできるコ!? ガンバレ~~!!!!!

ニックネーム ピースママ at 23:55| ■ family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする