kako-240Ztsob0pLCvC72.png

2011年11月30日

□■さらば!!11月■□

早いもので11月も終わり。明日から12月(師走)
月末&月初めはプチ忙しい+年末でダブル忙しい(*´ο`*)=3
でも、がんばるぞっp(^^)q

[frame30133715]illust1537.jpg

ニックネーム ピースママ at 21:00| ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

□■風邪っぴき■□

暖かかったり、冷え込んだりで体調を崩しやすい。
我が家も、兄ちゃんが風邪っぽい。
耳も痛い(>_<)だなんて言ってるし~
中耳炎?

あれ?××は…って言うけど.....
えっ(゚o゚)!!違うの?

お母さんと一緒にしないで!って言われそうなので
言わないでいよう。

風邪なんて気合いだー!!の私。
ぐうたらな私だか、寝込んだら大変なのは旦那さん。
ピーまろのお世話までしなくちゃならないだもん。
だから、風邪なんて引いてられません。

私、××なんで(^-^;
でも、油断大敵!
体調管理はしっかりとしないとねっ!

[frame29222132]111129_170422.jpg
ニックネーム ピースママ at 22:22| ■ family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

□■家族記念日■□

7年前の今日(11/28)我が家にやってきたピース。

[frame28221931]P.jpg

ちっちゃくて、つぶらな瞳で可愛かった♪
もちろん!今も可愛いよっ!(親バカ)

人間の歳でいうと、45、6歳。いわゆるオヤジ。中年。
そんなコト感じさせないぐらい元気で
まだまだ、まろには負けないぐらいの強気。

我が家のカワイイ次男坊。
これからも、我が家の癒し系アイドルでいてください。

プチお祝い♪

natural sweet company さんの
チーズケーキ&さつまいもケーキ

[frame28221533]P1130753.jpg[frame28221524]P1130754.jpg

[frame28221599]P1130755.jpg[frame28221632]P1130757.jpg


ニックネーム ピースママ at 22:20| Comment(6) | ■ anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

□■休日■□

土曜日は、父ちゃんは仕事で、兄ちゃんは部活。
私も、ちょっとだけ仕事で出勤。
休日は、山のように溜まった洗濯物と格闘し、毛じゃらけなお部屋のお掃除。
毎日掃除機かけてるのに…トホホ.....(*_*)

土曜日。

のんびりとした時間。
[frame28215834]DSC06967.jpg[frame28215875]DSC06969.jpg

夕方のお散歩は、早めに3時すぎに出発=з
中央公園経由米の宮公園。ぶらぶらと歩きます。
まろっちだけキッチンへ。

[frame28135754]111126_185807.jpg

僕も行きた~い!!!!!と格闘中。

日曜日。
やっぱり!ぐうたら休日。

[frame28215975]DSC07089.jpg[frame28215931]DSC07090.jpg
[frame28215945]DSC07087.jpg

ひなたぼっこしたり、ウトウト(∪o∪)。。。Zzzしたり。

[frame28220211]P1130736.jpg[frame28220256]P1130744.jpg
[frame28220201]P1130737.jpg[frame28220316]P1130741.jpg

お散歩したり...

なんも変わらない休日でした!

ニックネーム ピースママ at 23:55| ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

□■クウタ■□

友達のトコのヨークシャーテリアのクウタ君。
約1カ月ぶりにお顔を拝見してきました。

[frame28214974]DSC07055.jpg
[frame28214993]DSC07015.jpg

お〜!落ち着きなく走り回ってる。
カメラに興味津々。
旦那さんが格闘して写真撮りまくるが…ピンボケ(+_+)
まだまだ3ヶ月ちょっとパピコ。可愛すぎです♪
3回目のワクチン終了で、来週か再来週あたりにお散歩デビュー。

ピーまろ、クウタと仲良くお散歩できるかな~~

*追加*10/27

日曜日に、クウタとピーまろ柵越しに抱っこでご対面。
唸るピース。
吠えまくるまろ。

どうなる?仲良くできる?

ニックネーム ピースママ at 23:42| ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

□■X'masまで…■□

X'masまであと1ヶ月。

[frame26105739]111125_170358.jpg

兄ちゃんが
『プレゼントないんだよね~~友達ビックリしてたよっ』と.....
我が家は中学生になったらX'masプレゼントなし。
兄ちゃん、わかっているのにね〜

だって~何が欲しい?なんて聞いたら
恐ろしいぐらいのモノを言われそうで…


サンタクロースがいると信じていた頃が可愛かったなぁ~と懐かしく思う私です。

***夕方の富士山***

[frame26105778]111125_170555.jpg

5時過ぎの散歩にて。

ニックネーム ピースママ at 23:52| ■ family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

□■ジャックのイメージって?■□

お散歩してたら
『あっ!ジャックラッセルだー!!可愛い♪』
ちょっと照れながら(//△//)『ありがとう。』と…

最近はテレビなどに出演するようになったので
知名度がupしたので、なんて種類?ミックス?と言われるコトは少なくなったかな。
『ジャックなのに、大人しいね~』
『…う~ん.....どうなんだろう?』言葉に困る。
大人しいと言えば大人しいし。
ガウる時は、激しいし。
強気だし、やんちゃだし。
でも、ジャックってどんなイメージなんだろう?

パワフルで可愛いコたちなのに。

[frame25101799]111125_081946.jpg[frame25101717]111125_081856.jpg


+++おまけ+++

スーパーなどに年末商品がチラホラ。
11月あと数日でもう12月だもんねぇ~

昨日の夕方
お散歩コースにあるロゼシアターに
毎年恒例のサンタクロースのオブジェ。

[celo25102202][celo25101804][frame25100945]111124_170953.jpg

人がいたので、遠くから携帯カメラでパチッ!

ニックネーム ピースママ at 12:55| Comment(2) | ■ diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする